frontvery

「はじめまして。パソコン大好きナッシュと申します。」

福岡県在住のオシャレ大好き女性。

趣味はパソコンいじり大好きなものユニベア。

NASSHU

10年以上前からネットオークションにはまり、ヤフーやフリマサイトをずっと楽しんでおりました。

もっともっと仕組みを知りたくなり、前職は某ネット会社に勤め、分からない事を詳しい人に

聞いていくうちに、パソコン本体の方に興味が強くなっていき、ドはまりしてしまいました。

以後、趣味はパソコンいじり……。

趣味で中古PCを仕入れては、修理・カスタマイズして楽しんでおりました。

オークションやフリマサイトで売ったりもしますが、売るよりも色々見ながら買う方が

好きみたいで、家にPCが増加中です……。(笑)

今までPCを調べてきて分かった事や、オークションの仕入れのコツや、フリマサイト等の販売経験。

PC関連の自分の周りから「〇〇ってどうやるの?」などの質問の内容等を配信していって、

誰かのお役に少しでもたてたらなぁと思いサイトを立ち上げました。

また、私自身も分からないけどやってみたい事がまだまだありますので、初めてシリーズも

やっていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。     

-Nasshu‐



タイトルとURLをコピーしました